top of page
  • info070711

取得出来ました~♪

やっと、薬局開設の許可証、作成して頂いて

本日、即保健所の方へ、受け取りに行ってきました。

薬局製剤製造業と、薬局製剤製造販売業の許可証も合わせて

3枚、店頭の見えるところに、置いてます。


昨日の日付が、許可年月日で、前回の許可証の期限が

昨日の日付だったので、ギリギリ間に合いました。


ほんとに、良かった~~~♪


今日は、祝杯あげないとです(^^)/

最新記事

すべて表示

本日は、阪神とオリックスの優勝パレード!!! 昔々、阪神が優勝した時も、パレード見たことあったのですが その時とは、人出が全然違ってて、びっくりしました。 お店に来るにも、ものすごく回り道て、たどり着きました。 この人出なので、ゆっくり買い物に来られる方は、いないと思うので 臨時休業しようと思います。 また、明日以降、お待ちしています。

明日の土曜日は、研修会に出席の為、 すこし早めに、お店を閉めます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 3時30分くらいまでの営業です。 また、来週の23日の勤労感謝の日ですが お店の周辺は、阪神とオリックスの優勝パレードが 開催されるので、臨時休業にしようかと 悩んでいるのでした。 というのは、お店に来ることが、たいへんそうなんです。 私の通勤路、まさに、パレードの道路の側道をあるい

bottom of page