top of page
  • info070711

気になって・・・

火曜日に見つけたラーメンの自動販売機が気になって・・・

食べようと思って、買いにいきました~(^^)

















選んだのは、5番目の前原軒というところのラーメンにしてみました!

写真のようには、盛りつけできてませんが~

海苔とチャーシューは、付いてました!























青ねぎのみ追加して~

もう少し、麺を浮かせて撮ればよかったのですが~~~


そして、いちばん大切な食べた感想は・・・・・

ダシが美味しくて~太麺とマッチしてました(^^)


まだ、あと4種類あるので、少しずつ、試して見ようと思ってます。


あ、そうそう、無事に公式ラインのアカウント、取得しました(^^)


また、そちらも使って行こうと思ってます!




最新記事

すべて表示

本日は、阪神とオリックスの優勝パレード!!! 昔々、阪神が優勝した時も、パレード見たことあったのですが その時とは、人出が全然違ってて、びっくりしました。 お店に来るにも、ものすごく回り道て、たどり着きました。 この人出なので、ゆっくり買い物に来られる方は、いないと思うので 臨時休業しようと思います。 また、明日以降、お待ちしています。

明日の土曜日は、研修会に出席の為、 すこし早めに、お店を閉めます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 3時30分くらいまでの営業です。 また、来週の23日の勤労感謝の日ですが お店の周辺は、阪神とオリックスの優勝パレードが 開催されるので、臨時休業にしようかと 悩んでいるのでした。 というのは、お店に来ることが、たいへんそうなんです。 私の通勤路、まさに、パレードの道路の側道をあるい

bottom of page