top of page
  • info070711

再試験

明日は、再度の保健所の方々が、お店を見に来られます。

お昼から来られるので、

もし、ご相談でご来店される方がいらっしゃって

バッティングしたら、すこし、お待ちくださいね。


そして、今日は前日なので、指摘されたところを

何度も見直したりしました。

大丈夫か心配ですが、とにかく頑張ります。


合格できるように~~~(^^)

最新記事

すべて表示

常連のお客様にも、アドバイスされたので 営業時間を変更しようと考えています。 朝は11時開店で、夜は18時閉店にしようと思っています。 お店を移転したことで、営業時間を変更しても 良いなぁって! 気持ちは、4月から~と思っているのでした。 でも、お店に来られるのが、どうしても、18時過ぎるとかで あれば、予めお電話頂けたら、開けて待っていますので ご安心ください~!!

今日、一ヵ月ぶりに来て頂いたお客様のご購入予定だった製品が 朝一番に来られたお客様がご購入されたので、在庫がなくなってしまってて・・・ 確か、サンプルが少し残っていたはずと思って、探しても見つからず。。。 ほんとに、たまたま、重なってしまったので、とても申し訳なくて すいませんと謝って、お帰りになられた後、やっぱりサンプルが気になって 探したら・・・ 見つかるんですよね~(^^; 帰られたら、見つ

bottom of page